メゾンドデッサンBlog
プロフィール

メゾンドデッサン

Author:メゾンドデッサン
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスやビル、ショップなどの
リノベーションプロデュースを行っている
メゾンドデッサンのブログです。
新しいプロジェクト情報やイベント情報、
スタッフの働きっぷり(?)や裏話まで、
リノベの現場のいまをお伝えします。
●「メゾンドデッサンBlog」TOP
●「メゾンドデッサン」HP



カレンダー(Ajax)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





おわび【メールフォーム不具合について】
【メゾン・ド・デッサン】ホームページから、ご内見希望やお問合せを
お送り頂きました一部のフォームが、不具合により届いていないことが
判明いたしました。大変申し訳ございません。
メゾンドデッサンからの返信がお送りできていない場合は、
フォーム不達の可能性がございますので、大変お手数ですが、
再度、メールにてご連絡下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡はこちらからお願い致します



緊急告知!
みなさん、こんにちは。
いいメッセージを見つけました。
staffPです。

なるほどほんとにそういうことです。


さて今日は、急に決まった見学会のお知らせです。
それがこちら、はい、どんっ。
yomoyama20120817_02
先日こんな状態だったお部屋

が、

できあがりまして、

が、

しかし、

すでにお申し込みが入ってしまったのです、

が、

同じマンション内で新たなプロジェクトが始まるため、

周辺環境やマンションの雰囲気、
リノベーションの塩梅なんかを見て頂けるように、
オーナーさんが見学会を緊急開催して下さいることに
なったのですねー、これ。

新しいプロジェクトは、
お部屋の間取りもイメージも異なりますが、
「ご参考までに」っていうアレです。

というわけで、どれぐらい緊急かと申しますと、
開催日は“明日”!でございます。

ね、緊急でしょ。

場所は、大阪府摂津市南千里丘。
阪急京都線「摂津市」駅から5~7分です。
開催時間は10時~17時。

気になる方は、本日中にご連絡下さいませ。
詳細な場所等お伝え致します。

あ、そうそう、ここ、ペット可ですよー!


west staff【P】

福岡お待たせ!情報解禁です
みなさん、こんにちは。
きなこ蜜のかき氷にミルクをトッピング。
staffPです。

おいしかったです。


さて今日は、先日来、
こんなのとか、
yomoyama20110701_01
こんなのとか、
moblog_0aceeba2.jpg
こんなので、
yomoyama20110729_01
じりじりご案内していたプロジェクトが、
いよいよ情報公開解禁になりましたので、
ホームページよりも早く、取り急ぎこちらで
そのご紹介です。

146万オーバーの福岡市民のみなさん、
おまっとさんでございました。
改めましてこちら、
モザイクなしで、はい、どんっ。
yomoyama20110805_01
ザ・福岡大濠プロジェクトです!
イエスッ!ピーーーーードンドンドンドン!

福岡市民憩いの場、大濠公園までなんと徒歩30秒のマンションで、
リノベーションプロジェクトがスタートしました。
約62平米のお部屋が、1LDKとしても使える2LDKになります。
しかも今回は、同じマンション内で2室同時にリノベーション。
(デザインは少し異なります)

はー、早くお伝えしたかったので、
今日はこれが言えてスッキリです。

ちなみに、「徒歩30秒なんておおげさな・・・」と
思われている方にこちら、ご覧頂きましょう。
はい、どんっ。
yomoyama20110805_02
むー、微妙にわかりにくいですが、
右手の緑の植え込みが切れた辺りが
マンションの入り口でして、
正面が大濠公園です。
ちかいでしょ?

あ、やっぱりわかりにくいですか。
じゃあこっち。はい、どんっ。
yomoyama20110805_03
お部屋から見た大濠公園。
これでおわかり頂けましたでしょうか?
そうです。ほんとに近いんです。

夏には、先日開催されたばかりの、
あの、「西日本大濠花火大会」が目と鼻の先。

不肖P、福岡市内に住むならここがいいかも・・・

というわけで、お部屋の条件など詳細は、
追ってホームページでもご案内して参りますが、
取り急ぎ、福岡市内でお部屋をお探しのみなさんに、
耳より情報とってだしでした!

これからリノベーションの進捗状況などを、
随時お伝えしてまいります。
おたのしみに!


west staff【P】

うちんち庭付き
みなさん、こんにちは。
パーマとアイロンは
「かける」?「あてる」?
staffPです。

「あてる」アナタは関西人。たぶん。


さて今日は、ワンコと共に暮らす方必見!
の、ご案内です。
以前もお知らせしたことのある
専用ドッグラン付ワンコマンションに、
8月初旬からご入居可能なお部屋が出ました!わんわんっ!
yomoyama20101213_01

今回ご入居可能になりますのは、
こっちの青いタイプ。
yomoyama20101130_03

マンションの1Fには、
入居者様&入居ワンコ様専用のドッグランや、
足洗い場もついているという、
完全ワンコ対応マンションです。

お部屋の中のコンセントの位置なども、
ワンコがおイタしないように、
ちょっと高めについてたりするんですよー、ええ、ええ。

ご近所さんにバレないように、
毎日ワンコを
「しーっ!」と黙らせているそこのアナタ。
どうぞ気兼ねなくwithワンコ暮らし、満喫して下さい。

すぐ近くには公園があったり
アップダウンの道があったり、
お散歩にもいい街ですよ。

8月初旬からご入居可能です。
詳しくはこちら

yomoyama20101127_01
「リードなしで走り回れるでー」


west staff【P】

OBOGに告ぐ!
みなさん、こんにちは。
誰がおでんくんやねん。
staffPです。

似てると言われるのは
キャラクターものばっかりです。


さて今日は、正式発表まえに予告をば。
私共メゾンドデッサン、
ただいまホニャララ計画を実施中。
これがアレしますと、
多分多少はみなさまに
お喜び頂けるのではないかと、
不肖P、密かにニヤついております。

そこで!その隠密計画にまつわるネタのために、
【メゾン・ド・デッサンOBOG】のみなさんに
招集をかけさせて頂きますー。

たとえばここに最初に住んだH田さんとか、
yomoyama20100724_02
ここに最初に住んだMさんとか、
yomoyama20110404_02
ここに最初に住んだHさんとか、
yomoyama20100611_01
ここに最初に住んだM田さんとか、
renova_west50
ここに最初に住んだO田さんとか、
yomoyama20100604_01

もし、このどーでもブログをご覧になっていましたら、
ぜひぜひご一報くださいませ!

不肖Pから作戦についてご連絡させて頂きますのでね。
ちなみに不肖Pは、みなさまご存じの、
あの者、じゃない方の、あっちの方の者でございます。
えっとー、どっちかっていうと、ちっさい方です。
おわかりですね?

ではではOBOGのみなさま、ご連絡お待ちしておりますよー

このネタ、これからも随時呼びかけますので、
お知り合いがOBOGさんだったりする方は、
「なんか呼びかけてるぞ」っと、
お伝え頂ければ幸いです。

作戦の発表は後日。
発表を待たれい!


west staff【P】



