メゾンドデッサンBlog
プロフィール

メゾンドデッサン

Author:メゾンドデッサン
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスやビル、ショップなどの
リノベーションプロデュースを行っている
メゾンドデッサンのブログです。
新しいプロジェクト情報やイベント情報、
スタッフの働きっぷり(?)や裏話まで、
リノベの現場のいまをお伝えします。
●「メゾンドデッサンBlog」TOP
●「メゾンドデッサン」HP



カレンダー(Ajax)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





【8/9まで固定】名古屋オープンルーム開催!
名古屋市北区のメゾネットリノベプロジェクトがいよいよ完成!
8月6日(木)・9日(日)にオープンルームを開催します。詳しくはこちら
yomoyama090727_01

明日と日曜です
みなさん、こんにちは。
おなかに脂肪をつけなさい。
staffPです。

今日言われたひとことです。
メタボ奨励。
いいんでしょうかそんなことで。


さて今日は、いよいよ明日に迫りました
名古屋のオープンルームについて、
再度お知らせです。

名古屋市内でお部屋をお探し中の方は
ぜひぜひ!

【名古屋市北区プロジェクトオープンルーム】
<日時>
8月6日(木)午前11時~午後5時
8月9日(日)午前10時~午後5時
<場所>
名古屋市北区若鶴町

*参加希望の方は、下記の詳細ページにあります連絡先に、
 ご希望日時とご連絡先をお知らせ下さい。
 詳細なご案内をさせて頂きます。
 その際「メゾンドデッサンブログを見て」と言って頂くと
 ご案内がスムーズです。
*お部屋の詳細はこちら


そんなこんなで、名古屋のスタッフ一同、
みなさまのお越しをお待ちしております。
yomoyama090805_01
「無理な姿勢で待ってます」


west staff【P】

*画像はイメージです

シロノワールを食べがてら
みなさん、こんにちは。
宿題が難し過ぎて全然わかりません。
staffPです。

おかげで寝不足です。


さて今日は、来週に迫って参りました
名古屋のイベントのお話をすこし。

8月6日と9日に行われます、
名古屋市北区のオープンルーム
ただいま最後の仕上げにスタッフ一同励んでおります。
担当プロデューサーによると、
なかなかのアレみたいですよ。ええ、ええ。

楽しみですか?楽しみですね。
不肖Pも楽しみですので、
とりあえず、あんかけパスタで腹ごしらえした後、
夢のシロノワールでもいただきましてから、
高鳴る胸をおさえつつ、
オープンルームに馳せ参じたいと思います。

え?楽しみならすぐ行けばいいのにって?

いやいやどうしておきゃくさん。
そういうわけにはまいりません。
まずは心身ともに名古屋をしっかり認識してから参りませんと、
失礼じゃないですかあ。ねえ。

え?説得力が全くない?
なんかメインがシロノワールに聞こえる?

はは、はははははは。
おきゃくさん、疲れていらっしゃる。
それは気のせい、思い違いというものです。

もちろんメインはこちらのお部屋。
yomoyama090727_01
シロノワールではございません。

お部屋の完成写真はまた後日
ホームページなどでご紹介して参りますが、
写真と実物とではまたイメージが随分異なるもの。

名古屋市内でお部屋をお探しの方は、
シロノワールを食べに出かけがてら、とか
あんかけパスタを食べに出かけがてら、とか
なんかそんな感じでOKです。
どうぞお気軽にオープンルームにお越しください!

スタッフ一同、こころよりお待ちしております!


west staff【P】

名古屋オープンルーム開催!
みなさん、こんにちは。
自動改札機を通ったら、
子供用の「ピヨピヨ」音が鳴りました。
staffPです。

体格判断です。


さて今日は、名古屋で鋭意リノベ中でしたプロジェクトの
オープンルームご案内です。

今回オープンルームを開催致しますお部屋はこちら。
yomoyama090727_01
名古屋市北区の庭付きメゾネット

メゾンドデッサンで行う名古屋のリノベプロジェクトでは
初となるメゾネットタイプ。
陽射しの差し込むナチュラルな空間です。
駐車場は2台分ありますし、
専用庭もありますし、
なんかいろいろ楽しめそうじゃないですか?
あんなこととこかこんなこととか。
ねえ。

というわけでこちら、
下記の日程でオープンルームを開催致しますので、
名古屋でお部屋をお探し中の方は
ぜひこの機会にお越しください!

【名古屋市北区プロジェクトオープンルーム】
<日時>
8月6日(木)午前11時~午後5時
8月9日(日)午前10時~午後5時
<場所>
名古屋市北区若鶴町

*参加希望の方はこちらからご希望日時と
 ご連絡先をお知らせ下さい。追って担当者より
 詳しいご案内をメールにてお送り致します。

*お部屋の詳細はこちら


そんなこんなで胸には赤いバラをさし、
手には週刊誌を持って、
見知らぬアナタと待ち合わせます週明けマンデイ。
学生さんたちはもう夏休みだったりするみたいですが、
一部の例外を除いて夏といえども働かなければならない
われわれ大人は、今週も頑張って参りましょう。
まあ、息抜きしながら手は抜かず、
休憩しながらぼちぼちとね。

Hasta pronto!


west staff【P】

あらためてMDカフェ
みなさん、こんにちは。
北極(近く)生まれの男の子、
ムックです。

声は老けてるけど
永遠の5歳です。

・・・ウソです。
staffPです。

今日のお昼にこんなの食べたもので。
はい、どんっ。
yomoyama20090702
ムックスープ。

もちろんスープはムック色です。
でもムックは入ってません。


さて今日は、昨日予告編をお届けしました
「メゾンドデッサンカフェ」のお知らせを改めて。

毎月渋谷のカフェで開催しておりました
メゾンドデッサン無料相談会。
リノベーションのことや中古マンションご購入のことなど、
毎回いろんなご相談を、
初対面とは思えないまったりくつろぎムードで
お茶飲みながら伺って参りましたが、
「予定が合わなくて行きたいのに行けない~」という
うれしいお言葉も毎回たくさん頂いておりましたことからこの度!
参加希望のみなさまの、ご希望日時に合わせまして
随時開催する運びとなりました!
ピーーーードンドンドンドンッ!

名づけて、「メゾンドデッサンカフェ@渋谷」!
そのまんまですが、昨日の(仮)はとれまして、
今日から正式名称です。
これには思いつきで言い放ったプロデューサーTが
一番驚いていることでしょう。

で、その「メゾンドデッサンカフェ@渋谷」。
これまでの相談会と同様、
ほんとにざっくり漠然とした疑問から、
そ、そんなとこも?ぐらい細かい具体的な案件まで
ずずずいーっと承っております。
いやまじで。

ということで、お茶飲みながら
「ちょっと聞いてよー」っていうネタがおありの方は
ご希望日時をお知らせ下さい。
折り返し、担当者よりご連絡致します。
いや全然あれですから、ほんとにどうぞお気軽に。

●詳しくはこちら(右下のご案内を参照ください)


とまあわーわーゆーておりますどんよりサーズデイ。
あっという間にこんな時間ですが
不肖Pはとりあえずアレをナニしましたので、
近所のカフェにでも行って、
なんかおいすぃーこーしーでも頂いてきたいと思います。
みなさんも根を詰めると体に毒ですよ。
どうぞよいコーヒーブレイクを!


west staff【P】



