メゾンドデッサンBlog
プロフィール

メゾンドデッサン

Author:メゾンドデッサン
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスやビル、ショップなどの
リノベーションプロデュースを行っている
メゾンドデッサンのブログです。
新しいプロジェクト情報やイベント情報、
スタッフの働きっぷり(?)や裏話まで、
リノベの現場のいまをお伝えします。
●「メゾンドデッサンBlog」TOP
●「メゾンドデッサン」HP



カレンダー(Ajax)

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





休憩は…
20061030180137
これで一息です。

上島珈琲の胡麻ミルク珈琲。
ごまのぷちぷちもちょっと入ってて
おいしいんですこれがっ。
近くに上島珈琲がある方は
ぜひお試しを!

近くにスタバがあったら
今日は上島明日はスタバ、って
さらに色々楽しめるんだけどな…

今日も大詰め
20061024210411
夜な夜な工事してたオフィスのリノベ。

今日も大詰め状態が続いてます。

明日朝にはスカッと出来上がりです!たぶん…。

west staff【P】

ぺんだこ
20061022170722
今日も今日とて現場チェック!の
スタッフPです。
日曜日だって関係ありません(泣)
今日は部屋片づけようと思ってたのにな~…。

ところで先日、金沢からビッグニュースが!!!

なんか、賃貸マンションのリノベーションを
一挙にいっぱいやる計画がもちあがってるらしい。

そうなったらわたくしも
プランニングやらプランニングやらプランニングやらで、
またまた忙しくなるかもしれません!

毎度ありがとうござ~い。チーン。

や、でもそうなると、
なぜか手のひらにできるぺんだこが、
ますます成長しちゃいますねえ。
(薬指が当たってできる・・・)

お箸はちゃんと持てるのに、
こればっかりは直らないんだよなー…。

west staff【P】

大詰め
20061020210347
なんやかんや言って、
夜間工事してたオフィスリノベも
もう大詰めです。

会社名のサインもバシッと入って
かっこよくなってきましたよん!

west staff【P】

プロジェクトぞっくぞく!
heiwadai201


すっかりごぶさたしちゃいました。

サボってたわけじゃないですよ。

kanazawaでは淡々と、いやこつこつと、いやちゃくちゃくと

いやっ、もういいいか。。。

そんなこんなで10月末完成目指してやっております!

112_1201.jpg


それから以前ご紹介した、船をコンセプトにした↑このマンション。

今回2部屋同時に皆さんにご提供します。

1つは    晴れた朝のイメージ「shining morning sun」

もう一つは  泳ぎ疲れた昼下がり「Beach of midaternoon」

11月中旬リノベ完成予定です!

kanazawaにお住まいの方もそうじゃない方も、はたまたkanazawaに

ご転勤になられた方もオープンルームには是非お越しくださいね。

これからカニや甘エビ、ブリのお刺身があなたをお待ちしております!

KANAZAWA RENOVATION にこうご期待!!

ではまた。

producer【kenta】

次はこっち
20061015181723
昨日の夜までバリバリリノベってた
プロジェクトが完成して、
夜中からこっちが始まりました!

こんどは更に手強くて、
ぜーったいに夜間か早朝じゃないと
音の出る工事はしちゃだめリノベです。

オフィスが10日間ほどで
かっこよく生まれ変わる予定!

ささっ。今から夜の工事の
打ち合わせを致しましょ~。

west staff【P】

間もなく完了!
20061014193856
夜遅々まで作業をしていた
リノベその1も間もなく完了。
っていうか、明日から普通に営業するので
なにがなんでも今日完了せねばならんのです。
てことで、ただいま清掃中。
プロの腕にかかれば、ガラスもピッカピカです。

west staff【P】

なんかお祭り
20061014110109
リノベ現場をチェックして
オフィスに戻ろうと思ったら、
なんかのお祭りに出くわしました。
秋祭りでしょうかね…。
昨日は乗る電車乗る電車に
遠足さんたちがいっぱいいたし、
いつの間にかすっかり秋ですなあ。

west staff【P】

夜は更けて…
20061013230747
まだまだ工事は続きます。
こちら佳境のリノベ現場。

電車がある間に、ひと足お先に失礼しますが、
現場のみなさんはまだまだ宵の口状態。

明日は朝一でドリンク剤でも
差し入れしましょうかね。

がんばれ~!

west staff【P】

ただいまリノベ中
20061013152508
みなさん、こんにちは。
あまりのバタバタ加減に
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
ブタクサのアレルギーとかにやられてませんか?

さてこのところのバタバタ加減の原因は、
まさに今日あたり佳境をむかえる
このプロジェクトにありました。

店舗のリノベ。

大きな建物の中にあるので、
他のお店に迷惑にならないよう
工事は早朝と夜間に行います。
これがおわったらまた同じ建物の別の場所で
早朝夜間リノベがスタート。

自分が工事するわけじゃないけどけっこう大変。
体力つけねばな~…。

そのあとは神戸の賃貸マンションリノベが始まりますよ!
こんどのテーマは「秘密の図書館」!

west staff【P】

速報です^^
神戸市東灘区のプロジェクトに
空き予定がでました!

爽やかなブルーを基調にした
セミ1LDKの空間です。

まだホームページではお伝えしてませんが
ご興味あるかたは
ぜひチェックしてみて下さい!

賃貸マンションの阪神間リストの中にありますよ。

さて、どれでしょ~???

weststaff【P】



