メゾンドデッサンBlog
プロフィール

メゾンドデッサン

Author:メゾンドデッサン
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスやビル、ショップなどの
リノベーションプロデュースを行っている
メゾンドデッサンのブログです。
新しいプロジェクト情報やイベント情報、
スタッフの働きっぷり(?)や裏話まで、
リノベの現場のいまをお伝えします。
●「メゾンドデッサンBlog」TOP
●「メゾンドデッサン」HP



カレンダー(Ajax)

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



もしかして
みなさん、こんにちは。
いまメインの花粉症は何系ですか?
ブタクサ系?イネ系?

おかげさまで、顔面ガサブツstaffPです。
でもステロイド剤は怖いので使えません。
いいお薬ないっすかねー。

それはさておき今回は、計画中のプロジェクトのお話。

いま東京は高円寺で着々と、中古マンションの
リノベーションが進んでいるのですが、
またしても東京で、新しいプロジェクトが始まるかも!なのです。

つい先日、プロデューサーが現地を見てきました。
でもまだ計画についてのお話中なので、
詳しくはお見せできないってことで、
チラッとな。
renova_west51

関東エリアでプロジェクトが出てくるのを、
今か今かとお待ち頂いているみなさまに、
朗報をお届けできるようにがんばります!

また詳細がお話できるようになったら、
ホームページでご案内しますね。おたのしみに。


★おまけ(私信):北陸からいつも熱いメゾンドデッサン魂を
         発信してくれている「メゾンドデッサン金沢」
         のDJくんが、昨日お誕生日でした。おめでと~!


west staff【P】

No.010
みなさん、こんにちは。
昨日がお誕生日でした、staffPです。

お気遣いなく。

さて、今日は、関西でいつも人気の街
「苦楽園(クラクエン)」の空室情報です。

われわれメゾンドデッサン、
リノベーションプロジェクトを始めて
その数はや3ケタを超えておりますが、
今回ご紹介するお部屋は、
記念すべき第10件目だったプロジェクト。

もちろんシリアルナンバーもNo.010です。

完成当時はメディアの取材も入ったり、
PV作ったりと、なかなか思い出深いお部屋でもあります。

今回こちらのお部屋が、6月初旬からご入居可能になります。
renova_west50
[Boston feeling]のコンセプト通り、
レンガタイルやトラディショナルな配色が
どこかボストンの街を思い起こさせるストゥディオ空間。

お部屋をお探し中の方は、ぜひチェックして見てくださいね!

詳しくはコチラ


west staff【P】

今日のひるごはん
20070524172308
みなさん、こんにちは。
風邪はやってます?
staffPです。

ドライな咳が止まりません。

てことで今日のおひるごはんは
喉をうるおす流動系です。
固形物を食べる気がしませんが、
それもなんなんで
まぁ晩ご飯はちゃんと食べるとしましょう。

ところで、昨日ホームページのtopに
現在進行中の高円寺中古マンションリノベの
写真をアップしましたよ!

詳細も近々アップ予定。
リノベ過程も、順次ご紹介していきます。

west staff【P】

今日の朝ごパン
20070523094453
みなさん、こんにちは。
朝ご飯食べてますか?
staffPです。

パンもご飯もいけるくちです。

今朝はいつも起きる時間ぐらいに
家を出ないといけなかったので
朝ご飯抜きで出かけましたが、
やっぱりいけませんねー朝たべないと。

だんだんパワーも落ちてきたし、
用事もひと段落したしってことで、
近所のカフェまで朝ご飯買いに行ってきました。

で、買ってきたのが写真のチーズトースト&胡麻ミルク珈琲。
チーズがとろけてなかなか美味。
マヨネーズも入ってるっぽいですな。

高カロリーのトーストと、あま~い珈琲で
すっかりエナジー満タンになったので、
眠くならないように気をつけながら
午前中のお仕事頑張ります!

のちほど、高円寺で進行中のプロジェクトを
ホームページにアップしますよ~。

west staff【P】

東京リノベ
みなさん、こんにちは。
2週間のご無沙汰でした、staffPです。

ちょっと放浪してきました。
お土産は選挙記事に彩られた新聞です。

さて、ひさびさ今回は、
東京でスタートする新プロジェクトのご紹介。

場所は高円寺。
中古マンションのリノベーションで、
賃貸ではなく販売物件となります。

詳細は、近日中にまたホームページでお知らせしますので、
東京でお部屋探し中のみなさまはぜひチェックして下さいね!

renova_east01
お楽しみに。


west staff【P】

空室のお問い合わせ先
みなさん、こんにちは。
雨なのに髪の毛が爆発しません。
staffPです。

くせ毛が治ったんでしょうか。
謎じゃ・・・。

さて、今日は、お知らせです。

今ホームページでご案内している空室情報
こちらのお部屋についての、
内見希望やお問い合わせといった、
お急ぎのご連絡は、
5月13日まで、下記で受け付けています。

ゴールデンウィークに、
新しいお部屋を検討してみよう、とか思っている方は、
下記までご連絡下さい。

その他の、「こんなお部屋があったら紹介して!」とか、
「ここにこんなお部屋ができたら住みたい!」みたいな
ご要望は、いつもどおり、ここの下のフォームからどうぞ。

------------------------------------------------
★空室についてお急ぎのご連絡先

・名古屋プロジェクトの空室について
 メゾンドデッサン 名古屋窓口 TEL 052-724-7313

・金沢プロジェクトの空室について
 メゾンドデッサン 金沢窓口 TEL 076-292-3366
------------------------------------------------


west staff【P】