メゾンドデッサンBlog
プロフィール

メゾンドデッサン

Author:メゾンドデッサン
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスやビル、ショップなどの
リノベーションプロデュースを行っている
メゾンドデッサンのブログです。
新しいプロジェクト情報やイベント情報、
スタッフの働きっぷり(?)や裏話まで、
リノベの現場のいまをお伝えします。
●「メゾンドデッサンBlog」TOP
●「メゾンドデッサン」HP



カレンダー(Ajax)

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





夏のお客さん
みなさん、こんにちは。
頭皮の新陳代謝が活発。
staffPです。

小学生の夏休み的です。


さて今日は、先日お問い合わせのありました内容を、
取り急ぎみなさんとわかちあいます。

そのお題がこちら!
はい、どんっ。
「お盆休みにお部屋の内見に行きたいんですがやってますか?」

で、こたえがこちら!
つづいてどんっ。
「はい、やってます」

普段なかなかおやすみがとれなくて、
内見に行けなかった~。
と言う方や、
9月に転勤予定で
夏休みの間にお部屋を探さねば~。
と言う方から、
続けてお問い合わせを頂きましたので、
他にもそのように思っている方がいらっしゃるかも?

そんなこんなのわかちあいチューズデイ。
どうぞご安心くださいませ。
メゾンドデッサン、夏の間もご内見対応
ジャンジャンバリバリ可能です。

尚、8月中、特にお盆期間のご内見希望のご連絡は、
3~5日前までにご連絡下さいませ。

近日中に、新しいお部屋のご案内も
ホームページにアップ致しますので、
大阪市内でお部屋をお探し中の方はしばしお待ちを!


west staff【P】

開放的にもホドがある!?
みなさん、こんにちは。
帯は腰骨の位置おへその下。
staffPです。

男性のみなさん、今年はくれぐれも
バカボンにはなられませんように。


さて今日は、いまご入居可能なお部屋の中でも、
開放感抜群の空間をご紹介


それがこちら、はい、どんっ。
yomoyama20150728_01
・・・って、遊んでるし!

いやいやこちら、いたってまじめなシューティング。
近々予定しているサイトリニューアルの為に
撮影したイメージフォトの中のヒトコマですが、
お部屋の広さがわかりましょう?

別の角度からも、はい、どんっ。
yomoyama20150728_04
・・・って、ふざけてるし!

や、これまたまじめなシューティング。
これでもお部屋の広さがおわかりいただけるかと。

っていうか、開放感ってそういうこと?

と思ったあなたはナイス洞察力。
このお部屋に入る人・入る人、
なぜだか自然にこうなる勢いの開放感。
なんてったって、約60平米の空間が、大きな一つの
ストゥディオ(1ROOM)になってるんですからねえ、ええ、ええ。

しかも窓からはナイスヴュー。
yomoyama20150728_05

これで開放的にならずしてどうする!?ってなあんばいです。

まあでもしかし、開放的な事だけ
お伝えするのもなんですので、
過去の入居者様のステキな住みこなしを
少しご紹介してみましょうか。

はい、どんっ。
yomoyama20150728_02
お部屋に区切りがないので、
こだわって集められたり家具たちを
自由に楽しく配置していらっしゃいました。
ソファやキャビネットで、うまーくリビングやベッドの
スペースをつくっていらっしゃったのが、がーさす。

エントランスなんかも、めちゃくちゃこだわりを感じさせる設えで、
yomoyama20150728_03
日常を大いに楽しんでいらっしゃるのが感じられて、
不肖P、この時は感激しまくりでしたよお客さん。

そんなこんなのこちらのお部屋。
ただいま絶賛入居者募集中。
夏の間もご内見可能ですので、
気になる方は、ぜひチェック!してみてくださいね

お問い合わせもお気軽にどうぞ。


west staff【P】

静謐な暖炉
みなさん、こんにちは。
今日はベッキーちゃんのお誕生日。
staffPです。

昔かってたポメラニアンです。


さて今日は、先日からちょいちょいご紹介しております、
いたってまじめなシューティングで、
思いがけずいい感じの写真が撮れましたので、
それをご紹介をば。

はいこれどんっ。
yomoyama20150728_06
こちら、シューティングの為に
ヘアセットしてもらっている中のモデルさん。
外からの光がうまーいぐあいにアレして、
なんかステキじゃあーりませんか。

実際にセットし終わった感じがこちらなんですがね。
はいまたどんっ。
yomoyama20150728_07
暑い時期の撮影だったものの、
暖炉が暑苦しさを発することもなく、
むしろ、石組みなのでひんやりとした空気を放って
静謐な空気感になったのが意外。

あまりにひんやりステキだったので、
近々予定しているサイトリニューアルの為に
撮影したイメージフォトの中のヒトコマですが、
またしても、思わず流出させてしまいました。

そんなこちらのお部屋は、只今入居者募集中
イレギュラーな間取りですが、
歴代の入居者さんはみなさん楽しんで
住みこなして下さっていますよー。
これこのように。
yomoyama20150728_08

「凛として静謐」と「温かみと落ち着き」が同居するお部屋。
気になる方は、ぜひチェック!してみて下さいね

お問い合わせもお気軽にどうぞ。


west staff【P】



