メゾンドデッサンBlog
プロフィール

メゾンドデッサン

Author:メゾンドデッサン
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスやビル、ショップなどの
リノベーションプロデュースを行っている
メゾンドデッサンのブログです。
新しいプロジェクト情報やイベント情報、
スタッフの働きっぷり(?)や裏話まで、
リノベの現場のいまをお伝えします。
●「メゾンドデッサンBlog」TOP
●「メゾンドデッサン」HP



カレンダー(Ajax)

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ツェッペリンファンに捧ぐ!?
みなさん、こんにちは。
胸がざわざわ。
staffPです。

おかげで胃部膨満感です。


さて今日は、届きたてほやほや情報取っ手出し!
いつになく機敏にお伝え致しましょう。

それがこちら。
はい、どんっ。
yomoyama20151116_01
ん?
あー、そうですね。
モザイクかかっておりますね。
なんか特殊なメガネとか通販で買って
透視してみましょうかねえ、ええ、ええ。

・・・と、それはさておき、
このちょっとモザイクかけたくなる物体が
センターあたりに鎮座ましましているこちらのお部屋。
が、
もう鬼も笑わなくなってきた
ニューイヤーの2016年1月初旬から
ご入居可能になります。

このモザイクのブツを見ると、
不肖Pなんざぁ、毎度あのメロディーが
頭に流れてきますよねー。
前奏はアコースティックなギターソロですよお客さん。

ここんちのコレがアレに続いているのかどうかはわかりませんが、
なんか楽しくなるのは確か。
気になる方は、ホームページにUPしましたので
ぜひチェック!してみてくださいね。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。


さあさあ、そんなこんなの週明けマンデイ。
先週末はショッキングな出来事がありましたが、
それはいまちょっと横に置かせて頂いて、
とてもおめでたいことがあったのでした。
なにごとも、続けることが大変なのです。
心からのお祝いを。
そしてまたこれからに激励を。
祝杯あげなきゃなー。
と、相も変わらず支離滅裂なノーベンバー。
今週はなんと
また更新するかもしれませんので、
雨降り注意でお願いしますm(_ _)m


west staff【P】

まるで季節のお便り並みの・・・
みなさん、こんにちは。
今年はみんな忙しいのね。
staffPです。

周りもざわざわ慌ただしいです。


さて今日は、またまたひさびさの更新になってしまって、
季節のお便りか時候のご挨拶なみであいすみませんの
ほぼ月刊ブログ。

不肖P、目下、大阪市内のシェアハウスや
神戸市内の賃貸マンションなどなど、
さまざまなプロジェクトでアレをナニ中でございます。

たとえばこういうやつ。
はい、どんっ。
yomoyama20151109_01
すんごい眺望のルーフバルコニーを持つ
ファミリータイプのお部屋in神戸~

この日は夕方からの現場打合せでしたので、
こうして絶景にお目にかかれましたが、
晴れた日中は、海まで見えそな勢いです。
こちらの詳細はまた追って。
年内にはお伝えできると思います。


さあさあ、そうこうしている週明けマンデイ。
なんですか?今年も残すところあとわずかだとか?
ダレガイツソンナコトヲキメタノデショウカ
は~、やらねばごとが終わりませんが、
ここからマッハでまいります!
とにもかくにも今週も、
強制的にハリキりましょう。
いろんなご案内もなるべく随時!


west staff【P】