fc2ブログ
メゾンドデッサンBlog
プロフィール

メゾンドデッサン

Author:メゾンドデッサン
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスやビル、ショップなどの
リノベーションプロデュースを行っている
メゾンドデッサンのブログです。
新しいプロジェクト情報やイベント情報、
スタッフの働きっぷり(?)や裏話まで、
リノベの現場のいまをお伝えします。
●「メゾンドデッサンBlog」TOP
●「メゾンドデッサン」HP



カレンダー(Ajax)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Adios,hasta luego !
みなさん、こんにちは。
ケネディ宇宙センターと
宇宙とのやりとりを見るのがすき。
staffPです。

若田さん、おかえりなさい。
20081016205722.jpg

さて今日は、8月突入週末サタデイ。
あちこちで大雨洪水警報とかでてますが、
みなさんお住まいのエリアは大丈夫ですか?

この週末は、あいにくのお天気のところも多いよう。

そんな時は、お家でゆっくり
「つぎどんなお部屋に住もっかなー」とか
想像してみたりしませんか?

ってことでこちら
いまご入居可能なお部屋、
じゃんじゃんばりばりご紹介中でございます。

お引越しの予定がある人もない人も、
お暇でしたらぜひどうぞ。


そんなこんなで、わーわーゆーてまいりました今週も、
ついにグランドフィナーレでございます。
先週お休みがなかった不肖Pは
そろそろ限界でありますが、
みなさまは元気はつらつでいらっしゃいますか。
今朝の電車はコロコロを引っ張った方や、
明らかに海に行く方で満員でございました。
世は夏休み、バケーション。
夢のバカンス、憧れのハワイ航路。
宇宙の彼方から帰ってくる人あれば、
遠く彼方へ旅立つ人あり、
悲喜交々のウィーケン。
働くアナタはおつかれさま。
遊ぶアナタはおきをつけて。
また元気でお会い致しましょう。
よい週末を。よいバカンスを。

Adios,hasta luego !


west staff【P】

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ejutaku.blog71.fc2.com/tb.php/681-237d2ef9